Q&A
よくある質問
花選びの悩みを解決する安心のサポート
花の選び方やお手入れ方法、ギフトの相談など、日々寄せられる質問に丁寧にお答えしています。用途に合った花の選び方や長く美しさを保つための工夫、特別な日のアレンジについての疑問など、気になることにわかりやすくお答えしています。初めて利用する方にも安心していただけるよう、注文の流れや対応可能な幅広いサポート体制についても詳しく紹介してまいります。
Q
予約は必要ですか?
A
ご来店自体は予約不要ですが、ワークショップやレッスン、セッションをご希望の場合は、事前予約をお願いしております。
ワークショップやレッスンに関しては、1週間前までにご予約をお願いいたします。
※当日ご対応可能な場合もございますので、お気軽にご連絡ください!
セッションに関しては、前日までにご予約いただければと思います。
ご予約は、お電話またはメールにてご連絡ください。
Q
セッションはオンラインでも受けられますか?
A
はい、オンラインでもセッションを受けていただけます。
ご自宅でリラックスした状態でご相談いただけます。
ご希望の方は、お電話またはメールにてご連絡ください。
Q
子供連れでも利用できますか?
A
もちろんです。
キッズスペースもご用意しておりますので、お子様連れでもお気軽にご利用ください。
Q
アレンジメントはオーダーメイドできますか?
A
はい、お客様のご希望に合わせてオーダーメイドで制作いたします。
お好きな花や色、ご予算などをお気軽にお申し付けください。
Q
ワークショップではどんな作品が作れますか?
A
季節の花を使ったアレンジメントや、多肉植物の寄せ植えなど、様々な作品をお作りいただけます。
初心者の方でも楽しめる内容となっております。
Q
セッションを予約していましたが、行けなくなりました。キャンセル料はかかりますか?
A
キャンセル料は頂いておりませんが、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。