オルラヤが、今年も綺麗に咲きました。
療養中の、私の体を表すように、少しずつ
成長していくのを、ずっと見ていた。
私の中の何かも、少しずつ変わっていくように。
しっかり根を張り、
強風がふこうが、大雨がたたきつけようが、
凛と咲くその姿に、パワーをもらう。
オルラヤの足元には、今年はラベンダーが花を
つけてくれた。
いつも、枯れちゃってのに、今年は咲いた。
去年植えてたことも、すっかり忘れてた。
だけども、寒い冬も、土の中でしっかり
育んでいたんだ、花になる準備を。
サルビアも、少し咲き初めてる。
植物から、勇気と、そのままで大丈夫。
ちゃんと、私も根を張ってると教えられる。
ありがとう、いつも。癒してくれて。
もう少し、療養です。
----------------------------------------------------------------------
花屋&お喋りsalon noa
住所:岐阜県多治見市旭ケ丘8-29-120
----------------------------------------------------------------------