植物たちのエネルギーが、どれほど
強く、優しいものか。
この不調が教えてくれた。
この子が、前の投稿にも書いていた
3年目アナベル。
こんなに芽吹く。その緑が美して、尊くて。
私達も、自然の一部。
私たちも、これほどまでに、美して、尊い。
生きているということは、呆れてしまうほどに尊い。
植物たちの芽吹くエネルギーのすごさ。
ということは、私も、ものすごいんだということ。
それを、教えてくれた。
私は、私が思ってる以上にとんでもなく
大きな大きな存在なんだ。
私を小さく見積もってはいけない。
とんでもなく、大きな存在なんだ。
それを、思い知らされている。
もう少ししたら、作品を作ってみようと思う。
仕入れもあるから、体と相談しながら。
作品出来たら、またお知らせします。
しばらくは、やれる時だけのOPENになるかと。
というか、そういうスタイルにしていくつもりです。
私のエネルギーののったときに。
感性が開いてる時に。
その時に、来て下さる方。
その時のタイミング、ご縁があると思うので。
私の作品を通して、これから出会う方。
その出会いを楽しみに。
もう少し、療養です。
----------------------------------------------------------------------
花屋&お喋りsalon noa
住所:岐阜県多治見市旭ケ丘8-29-120
----------------------------------------------------------------------